ネコミミモード♪

あはは、このネタですよ(笑)

結構前なんだけど寝る前にテレビから何気なく流れてきた曲。けっこう良質なラウンジだなぁと思ってテレビを見てみたら、アニメのOPだった・・・。しかもネコミミ、ロリータ、お兄様と萌え萌え・・・。へえ〜とか思って、とりあえず誰がやってるのかなぁと思って検索したら、結構有名なフランス人DJデシタ。なんかこの人も日本のこと好きらしい・・・。フランスってシラク大統領を筆頭に日本マニアがうじゃうじゃね(笑)

ディミトリ・フロム・パリ って人なんだけど、この曲はフランスでも売り出されているのかちょっと気になった・・・。

ディミトリ・フロム・パリ 日本アニメに“萌えラウンジ”を提供!!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7335

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

たまにラウンジ聴いてゆる〜ってしたいなぁ。