ネコミミモード♪追記 と 少し後悔。

ええと、ネコミミ〜ですが、あの曲は「Love Love Mode」という元の曲があって、ネコミミはセルフカヴァー(というよりパロディ?)なんだって。 HMVもアマゾンもLove〜は売っていなかった・・・。 やーん、聴きたい〜!

ということで、お家ではプチハウスブーム。とりあえずCDの棚を眺めて、まだリップされていないCDをどんどん追加し・・・。

はあ、ネタ少なし・・・。

というかレコードで持っていたものの方がいい曲いっぱい持っていた〜!フレンチハウス・エレクトロを結構集めていたのよ〜。

今になってチョッと思う。

売らなきゃ良かったな・・・。

でも現実問題、レコードで聴くかって聴かないし、録音だって大変で投げ出したし・・・。




コッソリCDで集めなおそうかなぁ・・・。