「美しさ プライスレス」 ではないんだなぁ、これが。

先日帰ってきたダンナにひどい事を言われた〜とママンに愚痴った。

「久々に会ったのにさ〜『可愛くなくなった』って言うんだよぉ〜」 シクシク

そうしたらママンはこう言いました。

「そりゃダンナひどいねぇ。久しぶりに会ったのにね。でもアンタも悪いわ〜

ええ、ボクチンもですかっっっ!!

ママン曰く、


「オンナは常に可愛くあれ。」


確かに最近は家→スーパーぐらいの外出じゃなぁって3割位の化粧しかしてなかった。確かに私はある程度いぢらないと可愛さ普通を保てられない顔である。(化粧顔は可愛いことにしといてくれ!!)


猛省。


この日より心を入れ替えて、日常もキッチリする事にしました。と同時にスキンケア(特にクレンジング)も改善。


目指せ!ホントの美人!!


なお、化粧品代が少々かさみますが美のためなら目をつぶってくれい>ダンナ