オイラは不味いはずなのに・・・。

駅に向かうには小さな公園を横切るのですが、そのほんの数メートルの間に蚊に3箇所も刺されました・・・。駅

のホームで気がついて、それはもうかゆいかゆい・・・。出かけ先でムヒを買ってかゆくなるたびにムヒムヒ・・・。

それでは終わらない。

帰宅後、近所の知人を訪ねた先で虫刺されが増えた・・・。どうも自転車を止めている際に刺されたみたい。

私の記憶では高校生位から蚊に刺された記憶が無いのだ・・・。自分では「きっと血が不味いから刺されないん

だ」と解釈していたんだけど。

よっぽどこの街の蚊はうえてんだなぁ・・・。

それとも太ってウマくなったのかな?

眠れないほどかゆいのはホントつらいんですが(泣)