ある意味韓国へ行ってきました(笑)

またまた海外旅行?いやいやセレ部じゃないからさぁ・・・。


近所のスーパー銭湯(最近温泉になりました)へ行ってきました。ダンナは肩首がゴリゴリにこっているとの事でマッサージがしたい・・・との事。じゃじゃ私も何かやっていい??


という事で韓国アカスリを選びました。


受付がチマチョゴリの本場の人でちょっと気になったけど、予約の時間までのんびり温まって、いざ会場へ。

カンジ悪そうなオバチャンがお出迎え。

でもよく見ると(?)カンジ悪いのではなく、日本語がおぼつかないようである。


をを、擦る人も本場のようだ!


すごい危険な予感(笑) 本場のアスカリエステはハンパなく表や裏やグルグルなのである・・・。


となりのねーちゃんがすでにコタコタになってる・・・。丸見えやん・・・(笑)


「横」「後ろ」「前」

カタコトです(笑) 激しくゴリゴリ、ウラ表ひっくり返されて、隠すものもはだけてたぶん丸見えで、盗撮されたら激ヤバだなぁとか思いつつも(笑)

洗髪もありカンタンなマッサージもあって、でもオモニの力が強くて痛いのなんの(泣)





ああ、本場そのものだなぁ(笑)




でも人に擦ってもらうのは最高に気持ちいい〜♪ とくに普段よく届かない背中なんかは最高ね!

帰り際になぜか私も


「アリガトウ」


なんでカタコト??