買い物したいなぁ

ダンナはヘンな事を面白がります。


「ねえねえ、買い物しないでどこまであるだけ食材に頼れるかやってみない?」


なんという提案なのさ(笑) まあ面白がるのは私も一緒なのでノリました(笑)

だいぶカスカスになってきました、冷蔵庫。流石に冷凍できない野菜がなくなってきました。この玉ねぎが無くなったらキビチイなぁ。

夜ごはんはなんとかなりそうなんだけど、ボクチンの弁当の食材がちょっと微妙でござい。

もうちょっとしたら、そば→うどん→パスタのローテーションになってしまいそうよ・・・。弁当もうどんとか・・・。つゆ漏れそうだからやだなぁ・・・。


明日からダンナお出かけだから来週買い物だなぁ。

※なのでごはん日記は当分公開できませんのう・・・。