ダンナの宝物

ダンナを知る人はよくわかると思うのですが、彼は突然“スイッチ”が入ります。

先日突然おっぱじめたのが、古い自転車関係の雑誌をひっくり返し始めました。


その黄色とピンクの本。


なんと10年分のサイスポのジロとツールの特別付録!


いやいや、コレは宝物だねぇ!


インデュラインが現役だぁ。

ランスは21歳で将来有望かぁ。


私が一番目を引いたのはウルリッヒが優勝した時の写真。


ガリガリ!!

めちゃくちゃカッコいい!!


今年の彼はここまで絞れているのかなぁ? スイスは調子いいよね〜


その他、話は聞くけど・・・な事もいろいろ読めて楽しかった。


ああ、まもなくツールだねぇ。


さっき気がついたんだけど、



Jスポーツ、3ch契約しないと全部見れないのね・・・。