およばれオヨバレ

今日はRiekoさん宅にご招待されました〜!(もしかしてダンナが無理やり行きたい〜って頼み込んだ??)

ウワサにはとってもステキと聞いていたので、ぜひ一度行ってみたかった!もうとっても楽しみで〜!!


出掛けの際、あんまり浮かれて大ミスしてしまうのですが(笑) (後述)


気を取り直していざ北へ!


しばらくすると、景色が急に変わりました。かわいいおうちがいっぱい。しかも私のアコガレ、ヨーロピアーンなおうちがいっぱい。いいところだなぁ、フランス行かなくてもフランス人になれそう・・・。


と思っていたらその地域に入っていきました。


えーまじでぇ〜!!ステキすぎる〜(><)


実はかなり心の中ではしゃぎまくっていました(笑) 本当にステキなおうち。木のぬくもりいっぱいで空間に余裕があって・・・。ああウットリ。ウッドデッキのその向こうにはまるで別荘のよう。木陰具合がちょうどよいの。

そのウッドデッキでたくさんの美味しいご馳走をいただいて、話も弾んで、お酒もたんまり飲んで、


うかつにもふかふかソファーで眠ってしまいました・・・・



恥ずかしかった・・・・・。


いやぁ、ふかふかに弱いんだ・・・・。それよりも、うかつに寝てしまうようなゆったりとした心地いい空間なんだなぁと・・・。


とにかく、アコガレがいっぱい詰まったステキなおうちでした。


可愛いお子ちゃまが2人もいらっしゃるのですが、遊ぶ間もなく沈んでしまったので(笑) 次回はたっぷり遊びたい〜。


手厚いおもてなし、本当にありがとうございました!


見習いたい〜♪