第8回全日本自転車競技選手権ロード

第8回全日本自転車競技選手権ロード:野寺が念願の日本チャンピオンに

今朝もはよから修善寺へ行ってまいりました。

アンカーを熱く応援しているボクチンですので、当然アンカーを応援。



途中は省略。(気温がとても高くて大変でした。)



最後ゴールラインで見届けたのですが、田代選手、惜しかった〜!! くやぢい〜っ!





でも野寺選手のうれしさいっぱいの表彰台を見たら、まあいいかと思ってしまうくらいでした。


本当にうれしそうでした。



次はそうはいかないぞ〜!!



追記:あまりの暑さに軽く熱中症気味です・・・。動かないボクチンがコレですから、選手は本当に大変だったと思います・・・。男の一騎打ちはそれは壮絶なものでした。