鬼練

またまた女子チームの練習にお邪魔しました。

「今日はキツイよ〜」

鬼コーチの言葉・・・。今日はゲストなし。

一定のスピードを保つ練習と、一人を逃がし、時間差で追いかけるという逃げを捕まえる練習をしました。面白かったけど、吐きそうになった(笑) 久々に心臓がヒーヒー言うほど追い込みました。うえ〜。

いやほんと、一人じゃ甘えが入るので、ホントいい練習(そして運動)になります。

ぺダリングを意識しながら乗っていたら、ポジションが気になった。サドルの位置が違うような・・・。回転数が上がると体が前に出てしまうし膝も余るカンジがします。

ツールを見ながら自転車いじり。サドルを前に少し出して高さも数ミリ上げてみた。

明日、工具もって走りに行こうっと。


最後に乾拭きしてピカピカ。オイルも挿した〜。