だって暇なんだもん。

皆さんは一人で自転車乗るときって何考えるのかなぁ?

ボクチンは、自動車など見て身の安全の確保をいつも考えます。

オシマイ。


いやいや(笑)


やっぱり景色とかすれ違う人とか見ちゃうよね。自転車乗ってる人だと、あ、ロードだ、マウンテンだー。とか。すれ違う人はそれくらいだけど、追い越す人はよく見えちゃうので高級自転車に抜かれると、おお〜っとか思っちゃう〜。

すれ違うとき、男性だと若いな、おっちゃんだな、位しか思わないのですが、


女子、特に女子高生は顔見ちゃうね〜(笑)


かわいい、かわいくない、とかそんな感じじゃなくて、○○さん好きそう、とか、オタクにもてそう、とか(笑)

ちなみに今日は色白で痩せていてギャル度低めのメガネっ子とすれ違いました。かわゆい〜♪

モチロン、ジロジロみちゃ女でもキモイので、チラ見瞬間で判断します。


自転車乗りって孤独っす(笑)