鬼練。

今日は気温が高い以上に湿度がひどいので、ちょっと死なないか心配になった(笑)


今日は鬼コーチを入れて3人。キツイ事が予想される・・・。


そんなにハイペースじゃないのにもう「おえっ」ってなってる・・・。どうも疲れているみたい。

時間も1時間程度と軽めだけど、人と走るのは甘えがなくなるのでありがたい。


帰りに偶然ナオちゃんと会い、合流して戻りました。

ナオちゃんはマウンテンでごつごつタイヤなのに同じペースでも涼しい顔。さすがだなぁ。私はまだまだだなぁ。


その晩、近所の焼き鳥屋で鬼コーチと反省会(笑) 

確かにこの練習に参加してからは前よりある程度乗れるような気になった。この先もっと乗れるようになるには坂、峠で練習する事を勧められました。


坂かあ・・・。

まあ実家の周りは丘だらけでなのでもってこいなんですが・・・。

一人練習で何処まで出来るのかが問題です。

いつもプチ峠で引き返すヘタレボクチンですから・・・。


そんなプチ峠のお姿。