鬼練(アイス付き)

やーやーも今日も練習に行っちゃいましたよ〜

朝9時集合で今日は人数多かった。

8人。

なかなかの大所帯。楽しい練習となりそうだ。


9時でももうウダ暑。

いつもの練習場にたどり着いたらいつもと風向きが逆だったよ。

今日もある一定のスピードで走る。

ペダルリングを気にしながら、あんよと相談しながら。


突然お尻に違和感が。


サドルが緩んでがたついたのだ。いやーん、足回せないじゃん〜

立場的にメカトラなんてかっちょわり〜(恥)

なんだっけ?マーフィーの法則よろしく、いつもは持っている折りたたみ工具を今日は持ってきていなかった○| ̄|_ ほんとこういうのって使うときに持っていないんだよね・・・。。で、必ず持っていそうなUさんに伺うと、「今日はこの距離だからもってきてないよ」がビーン・・・。重なるものである。

今日はサイクリストが多いので声をかけてみた。

すぐ持っている人と出会って借りる事とが出来ました。Uさんはお礼にグリコーゲンリキッドを差し上げていた。さすがだ〜


今日は練習場を6本とか言っていたけど、4本で帰路についた。


戻る際、ちょっと行き過ぎたところで、


「あれ?今日はアイスないの?」


という事で引き返し榎本牧場へ。

久々に食べた!

美味しかった♪(前より濃高度が増したような・・・)

最後コーンはニワトリたちが美味しそうに平らげていました。


午前中に帰る事が出来たので、夕方もういっちょ乗ろうかなぁと思ったら、夕立で雷雨、ピカゴロ。

残念。


がっつく鶏、a、b、c。ちなみに私と同じシューズだけどこれはUさんの足。