素敵な暇の過ごし方。

午前は歩いて、午後は自転車、と思ったら、母に急遽札幌へお供させられた・・・。

はじめは断ったけど、


「なら靴買うお金出してあげる」


いっ、行きます・・・。

でも札幌に着くと、母は別用があるので私と別行動。母から化粧品をわかりに買ってほしいとの指令・・・。断れん(笑)

母の化粧品を買い、そして自分の靴を探す。

欲しいのはバレエシューズっぽいのか、ショートブーツ。

通り道のお店を物色したら3件目でかわいいブーツを発見。3件目で買ってよいものか悩んだけど、考えていた通りだったし、予算通りだし、買っちゃえ〜♪


さて、買い物も終わり母との待ち合わせまでたいぶ時間があるのでこれは時間をつぶさねば。

はじめはインテリアかガーデニングの本を買ってカフェでだらりとしようかなぁと思ったけど、たまたまいた場所でのんびりできそうなカフェが思いつかなかった。(なんかどこもガチャガチャしている所なのよね)

真上にシネコンがあるのを思い出した。


そうだ、たまに映画でもみっか。


で、上映中の映画をチェックしたら、待たずに見れる映画はひとつだけ。


マダガスカル(吹き替え版)」


・・・。


でもテレビで宣伝を見たときはちょっと見たいかもって思っていたけど・・・。

ホントに見ることになるとは(笑)


見たよ。


うん? うーん、た、楽しかったよ・・・。


時間とお金のある人にはいい暇つぶしになるでしょう・・・。

クソ映画とまでは言わないけど、それなりに楽しい映画だけど・・・。


ひとつだけ、ひとつだけ。


アレックスの声あわなすぎ。


と、まあ素敵なひと時をすごしたのでした・・・。