犯人には残念賞を。

突然ですが、小樽で1泊してきました。

家族(父除く)でいってきたのですが・・・。

改装されたばかりのホテルで全室に大きめの浴槽が完備され、料理も創作フレンチで凝っていてすごく美味しかった〜。

立地もとてもよくて見渡す限りの海! 夕日もキレイ。


もうぜひカップルで行きたい〜


ってなとっても素敵なホテルだったのですが、

残念ながらご紹介できないのだ・・・。


事件は夕方に起こった・・・。


場所は露天大浴場・・・。


ここまで書いたらなんとなくわかるかな?




覗かれますた・・・。


2度も。


奴は堂々と脱衣場から浴室を覗いてた。


はじめに人影を見たとき、私以外の誰もが何も気がつかず、


「気のせいだ」


と言われ、その後先に上がろうと脱衣場へ向かった先に

はっきりと逃げる人影・・・。


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ」


すごい響いた(笑)


それでも私以外は見なかったって・・・。


部屋に戻り、即フロントへクレームをつけ、帰りも平謝り。


あっ、一つ言い忘れた。


手際が良いので犯人は常習者でしょうなぁ。


ああ、こんなに素敵な景観なのにぃ・・・。