小樽散策。

まあ前日のハプニングもネタになるからいいか〜とふっきり、とにかく料理が美味しかったのでココのホテル評価はプラスマイナスゼロと言った所。

ホテルを後にして、向かうは水族館。10年ぶりに来たかも。

成長するほどショボく感じる水族館・・・。

それでも結構楽しんでしまった。魚見るの面白い〜。優雅に回遊するヒラメを見て美味しそうとか・・・(ダメな大人)。

その後は運河そばで散策をしてガラス細工を物色したり、ルタオのソフトクリーム食べたり、北菓楼のシフォンケーキが売り切れていたり、刺身すしを食べたり、


なんだか堪能してしまいました。


観光客は外国人が多いのかな?と思ったら、ぜんぜん日本人ばっかりでしたよ。


でかっ!