お帰りみどりちゃん

帰省中にナオちゃんにお世話してもらった観葉植物が帰って来ました。

約2ヶ月もの長い間本当にありがとうございました(・▽・)丿


再会してビックリ。

ワイヤープランツがものすごくロン毛になってました。

アイビーも葉がしっかりして色が濃くなった。

シクラメンも新芽が続々。


よっぽどナオちゃん宅で贅沢していたに違いない(笑)


ウチで拗ねたらどうしましょう??


小学生の様に「だったらナオちゃん家の子になりなさい!」ってお決まり説教をしなくちゃ(笑)

(何の妄想じゃ)


引き継いで大事に育てなくちゃ〜♪

PS .地球博グッズありがとう!!! 箸まくらは探していたのですごくうれしいです♪ お菓子も可愛いが入って

いた袋も可愛いね♪