輪行〜某宅急便で戻ってきたけど、

フロントのセンター出ません。(この言い方であってる?私が見ても明らかに片方に寄ってるんだけど)

帰国次第ちょいと見ておくれ>ダンナ


ところで帰国日は決まったのでしょうかね?


あー、ダンナついでに。


先日Nacoさんの日記でダンナが妻の高いシャンプーを使ってもめた件、で、

そういえばウチも洗顔石鹸(敏感ニキビ肌用)で体洗われていたなぁ・・・。

妙に減ってるんだもんなぁ・・・。

やっぱり洗いあがりがマイルドだから気持ちいいのかな?

ちなみに@840円の石鹸なので全然怒りもしませんでしたが、これがクレド・ポーとかイシュマだったら戦慄の我が家ですな。刺すか刺されるか、な。(でもこのシリーズは固形石鹸ないからもめないね)