逃避行・・・。

明日ダンナが帰ってくるですよ。(結局は最初予定されていた期日になりました・・・。)

部屋かたさなあかんなぁ・・・とせっせと片付けているのに、実家から毎日何かしら届くのだ・・・。まあ、差し入れだったり忘れ物だったりするわけですよ。

ありがたい・・・。


でも


確実にモノが増えている・・・。

かたづかん・・・。


と、いう事で、テスト前の中学生よろしく


逃げ中。


10分差くらいで泳がされているカンジです。


逃げ切ったらどうなるかなぁ(笑)


それは良くない。


なくなくなぁ〜い?


懐かしい事を言ってみました。


さてと、集団に戻りましょうか・・・。