MULLER NIGHT@space lab yellow

SENNHEISER lounge presents MULLER NIGHT@space lab yellow

Line up:Frank Muller(Muller Records,Beroshima)
Iron Nipples,(Muller Records,DRILLER)
Atsushi Nishikami(Muller Records,Triad)
Mutron(Dekathlon Records,Triad)
Door/f:3000+1D/2500+1D


と言うものを見つけてしまった・・・。

私が今イチバン大好きなFrank Muller(Beroshima)がドイツからやってくる。

しかも率いるは自分のレーベルの子たち。

ドイッチェエレクトロどっぷりなコト間違いなし。


かなーり心が動いた。


が。


一人で西麻布へ行くなんて、

元道民の現埼玉県民のオイラにゃ無理な話(笑)


埼玉県民が夜通しトーキョーで遊ぶにはどうしたら良いか県民歴10数年のダンナに聞いてみた。


「飲み屋渡り歩き」


はあ、なねほろね。

でもオイラ一人じゃそりゃ無理な話ってな。


あ、でもあーゆートコは始発までやってるからなんとかなるかなぁ・・・。


あ、そうだ、ダンナよ、沖縄へ旅立つのはいつ?

「11/11」

えっ、このパーチー11/10・・・。


wireと同じ状況じゃ〜(泣)


いいじゃん、沖縄は月曜に帰ってくるじゃないの〜。


あれかい?主婦でキモいローディはクラブで遊んじゃダメなのかい?


ダメか(泣)


さよならムラーさん・・・。

The Catastrophe Ballet

The Catastrophe Ballet