ゆる午後。

午後になってダンナが「新しい業務用スーパーが出来たんだけど」と。

ニュースーパー?!それは押さえな〜、と息巻いて線路の向こうへ。

本日もフラバロードで出動〜


が、


スーパーについて鍵をかけようとしたら鍵が無い。

困った事に家の鍵ごと無い・・・。

とりあえず、来た道を戻って帰宅する事に。

最近近所が物騒なので、ダンナがママチャでもがき倒している・・・。

万一道に落ちていたらやだなぁと思って注意しながら戻っていると、先行していたダンナが戻ってきた・・・。


鍵はドアに刺さっていたとな・・・。


おっかしいなぁ、絶対かばんに入れたんだけどなぁ・・・。


オバチャン扱いを余儀なくされ再びスーパーへ。


大量のモチを購入。(でもそんなにあったら正月もこのモチ食べるのかなぁ。餅屋のモチが食べたいなぁ・・・。)


自転車ついで気になっていたモスに向かってみる。


あーあ、匠食べたら夜ごはん食べれないよの忠告を無視して匠を貪るダンナ様。