だうん

朝起きたときは風も穏やかで、洗濯日和〜♪とふとんまで乾していたら、突然突風が吹き荒れた・・・。

そんな突風の中ベランダにいたせいなのか、体を冷やしてしまった。

そして突然頭痛に襲われ、なんかおかしいなぁ??と思っているうちにコタツに入っていても寒気がおさまらず、そのまま立ち上がれなくなってしまった・・・。

なんとか布団を室内に入れて、洗濯機の中のバスタオルをサルベージした時点で力尽き。

熱を測ったら37.6度。

ああ、本気で熱出てる・・・。

夕方ダンナが戻ってきて、私がコタツでつぶれている姿を見てこりゃ大変と思ったようで、ダンナはベッドをセッティングしてくれ、バスタオルも乾してくれて・・・。桃缶も開けてくれた。

今日は本当に良くしてくれました。ありがとう〜


その後、38.6度まで上がった熱は、一眠りしたら微熱まで下がってなんとか峠を乗り切ったのでした。

インフルエンザじゃ無くてよかった。


熱出たのは何年ぶりかなぁ。