新居は

死ぬほど嫌いな引越しをなんとか済ませ、

まだがちゃがちゃしているところはあるものの、

なんとか人が普通に生活できるようになった我が家。


そんな我が家はすごいっすよ。


3DKのテラスハウス

7.5DKの6畳×3。

占有面積約57㎡

角部屋で一部屋に窓が2つづつ。


で、


家賃43,000円



安いでしょ安いでしょ??



まあ利便性を売ったからねぇ・・・。


目の前のバス停は1時間に1.5本(1時間に1本の時間帯があるわけ)

京成成田駅までバスで30分?(まだ乗っていないからわからん)

駅まで片道430円(高い!!!!!)

バス停で時刻表を見ていたら何語かわかんない男から車でナンパされ・・・(20時以降は外出しないと心に決めて)。

目の前にスーパーはあるんだけど、車で10分のベイシアの方が安いし品揃えも豊富。


ガソリン代増は間違いない・・・。


そうそ、このあたりはガソリンが安いの。

116/1リットル。

芝山千代田駅そばのガススタなんて会員だと113円(!)


君たちも成田(外れのほう)に住まないか?(笑)