ロードでGO!

午後にふと時間が空いたので、“自宅から駅まで何キロか測るツアー”決行。

これまた畑ぞいの細道を辿ると信号無しで51号のジャスコまで行けるのだ。

さてさてどのくらい?

メーターがついているのはロードだけなので、普段着でらくちんに。


風が穏やかで気持ちいいなぁ。


途中、湧き水を汲む人たちが。名水なのかな??こんどボトルに詰めてみよう。


高速道路の高架下から交通量がちょっとだけ増える。

しかしこっちの人、スレスレですれ違うにもあまり減速しないよ(汗)。

しかも脱輪ギリギリ。後ろから見ていてヒヤヒヤ。


15分ほどでジャスコに到着。

6kmちょっと。


ノンストップで15分は近いと思うけど、街灯がまったく無い道なので夜は使えません・・・。