ツール・ド・成田

ぽかぽか陽気の午後、ダンナと“軽く”乗ろうじゃないかと。

昨日の抜け道を軽ーくという事だったんだけど・・・。


この抜け道、思いのほかいろんな道が接続している。


こっちへ行ったらなんだろね?と横道へそれてみたら・・・。


いいカンジの道が続いたと思ったら、

ミュールみたいな壁が・・・。(これまた丁寧に荒れた舗装)

一つ上の丘に上がってしまった。

畑を縫うように直角ターン(榎本牧場付近のCR激似)。

おやおやここはベルギーかい??


そして激坂(長め)を降ると元の抜け道へ戻った。


周回練習コースハッケン!


やらないけど(笑)


その後、ショボショボなCRを見つけたが残念ながら利根川には繋がらず。

成ジャスまで行ってしまった・・・。


その後成田山を横切って、公津の杜まで行って、冨里周って・・

結局成田を一周。

たったの25km(笑)


やっぱり自転車楽し♪