無駄遣いは楽しいのだ

電話料金の支払いがあったので郵便局へ。

出掛けついで20日は何かと雑誌の発売日なので本屋にも行く事に。

目指す本屋は約5km離れている大きい充実している本屋なので、

郵便局も同じ方向のところへ行く事に。

今日はフラバロードで。

突風がすごくて下りも止まる勢いでしたよ(笑)


目指す郵便局がなかなか出てこなくて焦ったけど、

無事支払いを済ませて、いざ大きい本屋へ〜


自転車って全然停まっていないのですがっっ(笑)


本当に車の地域なんだなぁと改めて。


もちろん駐輪場にくくるところが無いので、目的の雑誌をお買い上げの後

すぐにその場を立ち去るのでした。


で、


ここまで来たならそうそう、あそこへ行こう〜

悪魔のささやき。

ジョイホへ向けて出発したのでした〜


もちろんガーデニング館ぐるぐる。

そしてお向かいのアンティーク館へも。

アンティーク館やばい!!!

危険なところへ足を踏み入れてしまったよ(汗)

次お金握り締めて来なくちゃ!!


楽しいジョイホめぐりも終え、帰路につきましたが、

追い風でものすごく早く帰ってきたのでした・・・。


はあ、楽しかったな〜



戦利品ならぬ敗戦品の数々。

ファンラが異質だね(笑)