ジテツウと雨

働き出してやっと一ヶ月が経ったところなんですが。

働き場所の敷地とウチとの距離は2kmも離れていないなのに、

働いているビルまでは道路伝いで8km。遠い・・・。

勝手がわからないうちは公共交通機関を利用していましたが不便極まりない・・・。

ドアドアで50分。接続が悪いと90分とかザラです。

運賃もすごい高いし。

そこでジテツウですよ。

本当はピルまで横付けしたいところなんだけど、地獄のアンダーパスがあって自転車は自殺行為。

とりあえず最寄の駅まで6kmをジテツウすることに。(なので電車乗車時間は3分です(笑)もったいないけど、命には代えられんっ)

自転車20分+電車3分。はやっ!!!


健康的だし、ストレス解消にもお役立ち。


でも雨がつづいて腐りそうです・・・・。


晴れろっ!