はつたいけん。

初めて現代舞踊、モダンダンスの世界を見た。

どうしても創作ダンスのイメージが抜けず、どーなんだろうと
思っていたら、いやいや華麗な世界でした。

ダンサーはみなオーディションで選ばれて各作品へ出演するそうなので、おねーちゃんはキレイだしダンスはしなやかだし、衣裳は可愛いし。

“モダン”なだけあって実験系の難解なのもあったりとなかなか面白かった〜

ユミちゃんが所属するクラス(?)はレベルが高いらしくて彼女が参加する作品が一番ステキでした。

しなやかに踊るユミちゃんを見て彼女のすごさを知りました!

隣に座っていたおじさんは関係者なのかな?プログラムに見終わった作品に○とか△とか記入していた。何者?私は○と思った作品に△だった〜(笑)

8月にまた公演があるそうなので興味のある方はどうぞ〜