良いドラマでしたが、何か?

ハケンの品格最終回でした。

働いている人、働いたことのある人ならぐっと来るものがあったと思います。

ネタバレにつき


正直ドラマって短期で仕上げる事もあるのか、突貫だなぁ、と思うところがしばしば。

ハケンの品格もやっぱり最後の畳み込みが激しくて。

あと2話くらいほしかったなぁ〜。


しかし全体を通してみたら、それぞれの人の変化や春子の謎解きもちゃんと出来ていたので面白かったと思います。

美幸ちゃんが派遣ではなく社員を目指して就職を目指すというのも感動的だったし、春子の優しさも良かった〜

くるくるとの関係は、もっとラブラブなのを期待しましたが、あの内容の方が春子らしいかな?


とにかく春子の完璧なのに不器用な人間らしいところに惚れました。


またいつかどこかで会いたいな。


PS 東海林さんが飛ばされた会社の壁に「うどんVSそば 対決列島!」という宣伝ポスターが(笑)
  中の人にどうバカが???