ループゾンビ

今日から5連休です。

やりたい事がいっぱいありすぎてやらない、という悪循環に陥っています(涙)

それじゃいかんいかん〜ってことで、雑誌を整理する事にしました。


雑誌は98〜99年のオレンジページ

結構今でも使える記事が多いのです。

でもナゼ買い続けていないかというと、

特集が1年サイクルなんですね。

ある程度したら同じ記事が出てくるんです。(自転車雑誌と一緒ですね(笑))


さすがに10年近く経過してしまったら化粧とかファッション記事は使えません・・・。

なので料理の記事を切り抜いて整理することにしました。

ざくざく切り取ります・・・。


しかし4冊切ったところで飽きてしまいました・・・。

この飽きっぽい性格なんとかならんか〜!!

頑張ってざくざくしましょう(涙)

切り抜いたあと、使えるように整理するには???といろいろ考えながら・・・。