♪ま〜わる〜ま〜わる〜よ

トミーズの回転寿司漫才を見たら、むしょ〜にくら寿司へ行きたくなった〜

くら寿司は堺が本社なんよー

しかし近所にはなく、中百舌鳥(なかもず)まで行ってきた。

くら寿司は埼玉時代に一度行っただけ。

何もかもがオートマチックなおもしろ寿司屋。

タッチパネルで寿司を注文できるので気が楽ですわー

し、しかし、

予約した寿司は注文(だっけ?)と書かれたさらに乗ってきて、

目の前にくる直前に「ぴんぽ〜ん」とお知らせしてくれるのですが・・・。

注文品一発目、

なぜか通り過ぎてから「ぴんぽ〜ん」・・・。

取り逃す・・・。

それ以来、注文のさらが来るたびに「ウチのか??ウチのか??」とドキドキ。

ヘンな緊張感が楽しめる寿司屋なのでした・・・