すばらしい一日。

ランカウイ3日目だ


私がテレビでサイクルロードレースを観戦するようになってもう何年??もう結構見てるはずなんだけど・・・。

初めから逃げて優勝したというのは見たことない気がする・・・。多分、どんな選手でもそんなレースを見たらぐっと来てしまうはず。

それが日本人だったら???

号泣するに違いない。


ええ、泣きました。


なんと康司さん(BSアンカー福島康司選手)がバカ逃げからそのままステージ優勝してしまったんです。
リアルスタートから逃げてだよ?? 山も2つ越えてだよ??
しかもリーダーにもなってしまったんだよ??

泣かずにはいられませんって。


実は今日3回も見直してしまいました。

今日ほど自転車好きでよかったと思える日はありません。

チームブリヂストンアンカーの選手、監督、スタッフ、

そして康司さん。

本当にありがとう。


明日以降はリーダーのいるチームは本当に大変なんです。

がんばれ!