まとめすぎじゃ。

はあ、1週間近くもサボっちまった・・・。

えっとえっと、

●まずは自転車。
ランカウイは無事終了して、しかしほんとに面白いレースだったね〜
ああいう攻め攻めな走りは好きなのでほんとに楽しめました。

●次、自動車。
こちらも順調に進んでおります。予備テスト(効果測定)がなかなか
合格できなくてあせったけど、今日合格貰いました〜
あと9時間乗車と卒業検定&本試験。がんばらな。

●ダンナご帰還
あっちい国から無事帰還。と思ったらゲーリーやら怪我やら忘れ物やら
なんだか散々でした・・・。とりあえず焼肉を食べに行ってなぐさめてみました。
元気になれましたかね? 土産ありがとね〜

●先日はアンカーの交流会に参加してきました
あのNacoさんも来ていてビックリ(現場では見なかったのに(笑))
選手でステキ再確認は水谷選手。彼はフランス人だねぇ(ウットリ)
この日は会ってみたかった人にお会い出来たり、さまざまな人とお会いする事が
出来てとても楽しかった〜
久々の東京も楽しかった〜

●ダンナ出張
あはは、またすぐ行ってしまいました(笑)。
今度はもうちょっと遠い寒めのところへ。
またこれがしばらく帰ってこないのねぇ・・・。
バレンタインのチョコ渡さねばと土曜日にせっせとケーキを焼いて。
ダリなんとか・デ・ショコラってプチケーキを作りました。ホントは半生で
中身をドロ〜ってさせるのが本場もんなんだけど、何時食べれるのかわからないので
しっかり焼くバージョンなのね。そうしたら富士山になってしまって、粉砂糖を降りかけ
たら余計に富士山さんで笑ったよ。でも自分で食べてもウマい!!と思った〜。
出発が早いので朝ごはんになったようだ。
ダンナよ、元気でがんばってな〜

以上、まとめすぎです(笑)