♪焼肉焼肉〜♪焼肉

ダンナ帰国の際の願い事は、寿司、ラーメン、焼肉を食べる事。やっぱり外国にいてはこの3種類は食べられないようです。

寿司は昨日のうちにクリア。(ごはん食べてくるって言っていたのに食べる事が出来なくて、しかも連絡なかったから私はたらふく食べた後なので寿司は堪能できなかった・・・。)


今日の夜ごはんは先出のラーメンを食べようとはりっきっていたのに、


「お昼に食べちゃった」


ぬあんだとぉぉぉぉぉぉ!!!(怒)


「楽しみにしてたのに〜〜!!!バカバカ〜!!ひとでなし〜!!」

マウントポジションで責め立てみる(笑)


この夜はモチロン残る焼肉。

近所に美味しい焼肉店があって徒歩で食べに行く。いつものペースでお肉を食べる分ちゃちゃって網に乗せたら、「そんな焦らなくても。日本はせかせかしてるねぇ」だって。そんなに急いだつもりなかったんだけどな。やっぱりヨーロッパは時間がゆっくり流れているんだなぁとシミジミ感じました。


寿司ラーメン焼肉はないけど、ゆとりがある。日本も外国も一長一短。