中間報告とサプライズ!

おひさしぶりぶり〜

現在、おフランスのFoixというとんでもない片田舎にいます。ダンナのお休みにあわせて観光してます。今日はカルカッソンヌというところのすごいお城を堪能してきました。思いのほか早く見終わってしまったのでアンドラへ向けて移動したのですが、渋滞にあってしまったので直前のFoixで宿泊することにしました。

Foixもいいところで城があってかっちょよい街。いろいろぶらぶら見て楽しみました。


泊まっているホテルは日本で言うとビジネスホテルのようなところなのですが、

なんと、

T-Mobileが泊まっています(!) ウルリッヒと一つ屋根の下だよう〜

いやびっくり。メカニックの話によるとピレネーで練習をしているとの事です。メカニックのおっちゃんがまたいい人で、ボトルをくれました〜。


ちなみにまだうるタンにはお会いしていません(><)


取り急ぎ。