およばれおよばれ

ダンナ実家におよばれ。

借りていたタッパウェアーとかも返したかったのでいざ喜んで。


いきなり乗ろうとしていた電車に行かれる・・・○| ̄|_

次の電車まで20分・・・。

あっちい・・・。


4駅向こうの駅に降り立つとモーレツに暑い・・・。絶対A市より暑い・・・。

滝の汗でお家到着。家の中は冷蔵庫のように冷えていた。

ビールを飲んで、お食事をいただいて、流行の寒天もいただいて。

ダンナママンの料理は何時食べても美味しいので、ついつい食べすぎに。

はあ、明日の練習はたくさん前を引かないとなぁ・・・。

ママンが例のDVDを持っているのにプレーヤーの操作方法がわからなくて見ていないというので、セットしてあげました。久々に見たらなんかおかしくて笑っちゃったよ。「すごいよそ行きの顔してますよねぇ〜」って言ったらママン大爆笑してましたよ(笑)


帰りに駅から花火が見えてとても感動しました。

花火いいねぇ〜