ローディvsバイカー

私が行くこの道はバイクとよくすれ違います。

多分、海沿いの国道よりも車の少ないこの道道の方が走りやすいし、プチ峠で攻めがいがあるからかも知れません(でもバイクだったらあっという間に過ぎちゃうと思うけど。)

最近、バイカーに挨拶されるのよ。

はじめは「えっ?」って戸惑ったけど、きっと同じ道を走る同士と思ったのか、まあ、風と匂いと雨と危険を感じる仲間と思ったのか、それ以前にタイヤ2個の親近感か・・・。


やっ、


ボクチンがカワユイからだな。

そういうことにしとくよ(笑)


ちなみに、手を上げて挨拶するのはレーシーな人で、ハーレーな人はとびっきりの笑顔ですれちがいます(笑)