今日の高級。


石狩鍋

ああ、不覚。写真無し。


某知人から「鍋セットが届いたので食べませんか?」というお誘い。

乗った。

鍋会場を訪ねて、届いた材料をチェック。

野菜以外の材料が入っていて、鮭はもちろん、ホタテ、ズワイガニ、エビと豪華。

とりあえず野菜を調達して、

いざプレイボール(笑)

さすがにコレだけ材料が入るといいだしが出て、何食べてもウマい!!!!

野菜もすすむすすむ〜


いやあおいしかったなぁ・・・誘ってもらってありがとうございました。


最後に、たくさん食べてあうーってなった時に


「このセット1万円するらしいよ」


なっっ、早く言ってよ!!アリガタミがっっっ。


PS このときのBGV

  1. ツール・ド・北海道 第一回と96年と99年
  2. 今年のツール・ド・沖縄
  3. ロッシが動いているTDF

濃い、濃すぎ(笑)