やっぱりアンカー!

ランカウイ 2日目。

本日もツール・ド・ランカウイテレビ観戦。

ケーキ、クッキー、チョコレート・・・そしてコーヒー。
観戦の準備は整った。

はじまり〜

いきなり逃げに乗ってるアンカーの宮澤選手。プロトン(マレーシア)のアリ選手と。タイムも6分差とほぼ決まっているところから彼らの逃げ中継が始まった。すごいカメラ意識しまくり(笑) いや笑える〜 しまいにはカメラに話しかけるし、中継陣も面白がってるし。結局宮澤選手は1時間くらい写りっぱ。彼が写っている間はとにかくおかしくてずーっと笑ってしまいました。そして彼らを吸収した後しばらくしたら今度は兄弟アタック! 
「いくぞ康司!」「うん、おにぃちゃん!」
なんて聞こえてきそうで、おもしろ〜い!(笑)さすがにこの逃げはつぶされちゃったけど、いや、楽しいよ〜

今日はアンカーファンにはたまらん内容でした。

明日はお山かあ


お菓子の山 (うらやましいでしょ?>ダンナ)